本日もご来場ありがとうございましたニコニコ


ヾ(@°▽°@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ



マダムにくつろいでいただき空間


エコスマグランデ


まさにイメージ通りニコニコニコニコ



これまでの練習通り。



       

本格的なマシーンだということは先日からお伝えしてある通りですが、


本日のマダムさまは「この音がいい」と・・・・


わかっていただけるとうれしいですね。





猪名川町おそるべし・・・・





たっぷりとくつろいでいただけたようです。












そして、帰り際ですね。




やはりキッチンへのご興味は非常に高かったです。





とくに蛇口のないスマートな水洗は興味深々。

他にもお掃除浴槽もやはり人気ですね。


えーこんなんあるん知らなかったー

ヾ(@°▽°@)ノ

リフォーム早くしたくなったー

ヽ(゚◇゚ )ノ

こーゆうティストの自宅だと落ち着くよねー

(^O^)/


などなど、練習してきたのですか?と聞きたくなるほどのお褒めのお言葉も多々いただけましたニコニコ





日拓ハウジング   本体サイト   http://www.nittaku.cc/


日拓スタイル     注文建築サイト http://nittakurenova.jp/