417日目。クリア。


時間があったので以前から走りたかった屋島を走ってみることにした。

ちなみに屋島は源平の戦いが行われた土地でもあります。

屋島の健康ランドから出発。

さすがに眺めがいい。天気も良いし。

瀬戸内海の島々がいい眺めです。

途中「長崎の鼻」にも寄ったりしながら観光気分。

香川に住んでいても初めてきたような感じですから楽しい。

まあ本筋はあくまでもランニングなのですがね。

結局、屋島を一周して健康ランドに戻るには一時間半かかりました。

時間の割には疲れなかったですけど。

凄く残念だったのはゴミの不法投棄。

本当にいたる所にゴミが捨てられていました。

ひどい物になると「じゅうたん」まで。

何を考えているのでしょうか?


今日の体重

62.0キログラム


今日の走行時間

90分