347日目。クリア。

今日は「全日本プロレス」に行ってきました。

結構なお客さんの入りでした。

私のお目当てはまず「鈴木みのる」

パチンコ寄らずにまっすぐ帰ろう-みのる

近藤となぜかアイアンクロー合戦のこだわっていました。最後まで。

最後はおなじみ「ゴッチ式パイルドライバー」で勝っちゃいました。

そして、もう一人。「船木誠勝」

$パチンコ寄らずにまっすぐ帰ろう-船木

この前までは考えもしなかったプロレスのタッグマッチ。

得意のドロップキックも出してました。

プロレスラーとしては鈴木と比べるとマダマダかなあ。役者が違う。

がんばって。

あとは「曙」がでかかったり、「武藤」が相変わらずのスターぶりを見せてくれたり大変面白かった。

最後に「鈴木」の笑顔をどうぞ!

パチンコ寄らずにまっすぐ帰ろう-みのる 笑顔

今日の体重

63.2キログラム

今日の走行時間

0分