新田恵利ソロ・デビュー40周年

ライブイベント「KISEKI」キラキラキラキラ

お陰様で無事に終わることができましたおねがい

来て下さった、たくさんのファンの皆々様

ありがとうございましたラブラブ

そして遊びがてら来てくれた

元メンバー達にも心から感謝ですお願い


私の軌跡と皆さんと出会えた奇跡

それをタイトルとしましたルンルン

アルバムとシングルの曲を合わせて30曲

当日のリハと合わせると50〜60曲は唄ったかとアセアセ


アンコールの時には自分に不安を感じるほど

声が出づらいタラーでも何とか歌い切りましたグッ


40年、応援し続けたくれたファンの皆さんに

ただ、ただ、思いを伝えたくて…

これからも(今までもですがアセアセ)マイペースで

生きていきます音符お付き合いお願いしますね


3パターン衣装、リボンを付けたり

パールアクセサリーを付けたり

Tシャツにスカートを作ったり

そうそうスタッフTシャツも墨汁染めして

ステンシルしましたおねがい

チケットも裏に一枚ずつメッセージを書きました

全てを手作りにこだわりましたウインク

映像関係は全て旦那が寝ずに頑張ってくれました

会場で手伝ってくれた友人、見に来てくれた友人知人

本当にたくさんの愛で会場はいっぱいでした

あの日あの時あの場所に居てくれた人全てに

心から「ありがとう」ハート


先週の土曜日、山形市で介護の講演を

させて頂きましたニコニコ


そこで素敵な出会いがたくさんあったのですが

個人情報の観点から簡単には写真を載せられませんアセアセ


でもこの子なら大丈夫OK



気をつけて渡りましょうね音符

昨日は30年目の結婚記念日キラキラキラキラ

とは言え、30回となると…ほぼ日常

日常というのが本当の幸せかもしれませんね


とりあえず雰囲気重視のイタリアンでランチ

普段着のどスッピンですがアセアセ

夜はしゃぶしゃぶ🐮

欲しいものもないので物々交換はなし音符

健康で美味しく食事が出来れば、それで良しウインク


さてさて、いよいよライブが11日後…

体と喉の調子がイマイチタラー

知り合いの鍼灸師の先生に相談したら

冷たい飲み物や生魚と生野菜の禁止令ガーン


はい、我慢しますえーん

我慢しますよぉ〜笑い泣き

ライブ成功のためにラブラブ 


お陰様でチケットは即日完売

ご要望にお応えして限定16枚の追加販売します

今夜20時からウインク

20日に元気で会いましょうね流れ星流れ星

午前中の仕事を終え、お昼の準備をしようと

テレビを付けたら「生稲議員!」と男性の声

視線を上げると元メンバーの生稲晃子ちゃんニコニコ

国会中継でした


その前を見てないから推測だけど

頑張ってきた事案?予算委員会だから予算?が

通ったみたいグッ良かったね〜


何か不思議…

若い頃、同じ時間を楽しく過ごした仲間キラキラ

時を経て…生稲ちゃんは乳がんを経験し、

その経験をもとに議員活動を頑張ってる


私は介護の経験を元に、講演や客員教授として

生の声を届けている


辛い出来事、同じ経験をしてる人達に

「1人じゃないよ」と、そして

「誰にでも起こり得ること」だと伝えたい


立場も影響力も違うけど

少しでも社会の役に立ちたい…

2人の思いは同じニコニコ


とは言え、同い年の私達は無理が効かないお年頃アセアセ

互い身体だねは気をつけようね


昨日で愛犬の愛娘、杏(あんず)ちゃんが

お空へ旅立って9ヶ月…

愛息子の蘭丸くんがお空へ旅立って2ヶ月ちょっと

まだまだ寂しく悲しく、泣いてしまう日も

そんな私の為に友人が作ってくれましたニコニコ


今、一緒に暮らしてます音符


この子達にも友人の優しさにも癒されてます流れ星

またまた急に暑くなってますタラー

皆さん、大丈夫ですか?


水分補給は大切と分かっていても

喉が渇かないと飲まない…のが日常アセアセ


分かりやすく、とても良いタイミングを知りました

トイレに行ったらコップ1杯のお水キラキラ

立ったついでに1杯のお水

とても良いと思いませんかウインク


私もこの夏は

このタイミングで水分補給しまーす♪

握力が弱くなって

ついつい頼ってしまうオープナーニコニコ

熱海の家用に1つ新しいものを購入


メーカーさんは多分

クジラ🐳をイメージさせたい?のだと思う


でも私は…可愛いお目めを付けてみた

ディズニー?の映画に出て来そうな

キャラクターに変身キラキラキラキラキラキラキラキラ

これから私を助けてくれる相棒ですラブラブ


あ、今日はラジオはお休みしますお願い

でも加藤裕介の横浜ポップJは聴いてくださいね


今日は淑徳大学で授業でしたニコニコ


今日は2年生です

1年経って生徒さんたちの成長は著しいと感じますグッ


大切な大切な、介護や福祉に携わるだろう卵🥚

たくさんの事を吸収して大きく育って下さいウインク


私も客員教授として、人として

成長し続けたいと思ってます照れ


筋力も脳も何歳になっても

鍛えれば成長するんですって、生涯、頑張らないとチョキ

先日、集まりがありましたおねがい

どんな集まりかと言いますと?


私が17歳から22歳まで所属していた事務所で

働いていたスタッフの人々です音符


今回は私を含めて8人キラキラキラキラ

40年の歳月、皆それぞれの人生…

現役バリバリ・年金生活に入った人・などなど


そんな優しい方々から

ソロ・デビュー40周年のお祝いに

素敵なショールを頂きましたラブラブ


冷房が効いてる車内やお部屋には必須ですグッ

とても肌触り良くて気持ち良い〜

今年の夏の良きパートナーになりそうウインク