んにちは


 


 


プロポーズアドバイザーの しょう です。




今まで彼と結婚するために必要な情報を

ブログでお届けしてきました。


 


 


 


今回はいよいよ


 


『 彼からプロポーズしてもらえるようになる

とっておきの“ 秘密 ” 』


についてお話しします。


 


 



 


 


↓こちらからその詳細をご確認下さい。↓

【 結婚への最短ルート!プロポーズ引き寄せの法則 】



 


 


 


 


 


く結婚したいのに

彼が真剣に考えてくれない…


 


 


こんな悩みを抱えている女性は

多いと思います。


 


 


 


 


 


~~~


生時代から付き合っている彼。


 


性格も合うし、

何を話していても楽しいし、

デートも毎回、


時間が経つのがあっという間…


 


 


 


「いつか、結婚できたらいいね」


 


 


 


なんて、


遠い将来のことだと思って

想像を膨らましていた。


 


 


 


順調にお付き合いが続き、

お互い社会人に。


 

 


この頃だったか、同棲も始めた。


 



 


 


 


同棲してみると、

学生時代にデートしていた頃の彼とは


また違った新発見がたくさん。


 


 


今まで見えていなかった、

自分とは違う相手の生活リズム。


 

 


変な癖とかこだわりとか、

何もかも新鮮に感じられる。


 


 


 


 


 


何より、


朝起きる時も、


夜寝る時も、


いつだって一緒にいられる安心感。


 


 


 


こんな生活が

ずっと続くといいな 


 


 


もしかして、

そろそろプロポーズ

されちゃったりして!


 


 


 


遠い将来のことだと思っていた

彼との結婚も、

徐々に現実的に意識し始めるように…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


………あれ?


 


 


 


 


 


同棲してから何カ月、


いや、何年経ったの私たち!?


 


 


 


彼との同棲生活は確かに楽しい。


 


 


けど、

ただただ楽しい生活が

続いているだけじゃない!?


 


 



 


 


 


彼との会話が減ったわけではないけど

彼から結婚の“け”の字も

出てくる気配が全くない。


 


というか、


 


彼はこの生活に対して、

私たちの将来に対して


 

 


どう思っているのか全くわからない!!



結婚したいと思っているのは私だけ!?


 


 


同棲できてるから

このままでいいと思っているの??


 


 


 


 


いつまでこの楽しいような、

もやもやしたような

生活が続くの!??


 


 



 


 


 


 


 


 


 


私、結婚できるのかな………


 


~~~


 


 


 


 


これは、

私が結婚後に嫁から聞いた

付き合っていた頃に

思っていたという気持ちを

書いたエピソードです。


 


 


嫁が当時こんなことを思っていたとは…


 


 


女心を全く理解できていなかった

当時の自分を叱ってやりたいです。





 


 


 


 


あなたの彼は、

女性の気持ちを

理解できていると思いますか?


 


 


 


 


・彼とは付き合い始めてから

 何年も経つのに

 今の関係がだらだら続いて

 全然結婚に進展していかない


 


 


・彼が何を考えているのか

 はっきりしない


 


 


・そもそも私たちの将来のことを

 考えてくれているのか

 わからない


 


 


・交際期間が長すぎて

 タイミングを見失ってしまった


 


 


・本当に今付き合っている彼と

 結婚していいのか

    確信が持てない


 


 


もっといい“運命の人”が

 いるんじゃないか…


 


 


・早く子どもが欲しい


 


 


・30歳までには

 結婚したいと思っている


 


 


・周りがどんどん

    結婚していく中、

 私だけが取り残されてるように

 感じてしまう…


 


 


・「いつ結婚するの?」と、

 家族や友人からの言葉が

 プレッシャーに感じる


 


 


・そもそも、

 彼氏がいないから結婚できない


 


 


 


 


今挙げた中で

当てはまるものがあったあなたは、

将来結婚できるかどうか、

不安な気持ちだけが

大きくなっていることでしょう。


 


 


本当に結婚できるのかな…


 


 


 


 


そんなことを考えているうちに

気持ちだけがだんだんと焦ってしまい


 


彼に対する苛立ちや不安感が

募っていきます。


 


 


結婚に向かって

なかなか進展していかない現状に

もやもやした気持ちを抱えたまま

何も行動を起こさなければ

状況は何一つ変わっていきません。


 


 


 


結婚したい!


 


 


というあなたの思いも叶わぬまま

一生独身になってしまう…



なんて可能性も出てきてしまいます。


 


 


「一生独身なんて嫌だ」


 


「結婚できないからって


 焦りたくない」


 


 


 


そう思ったあなたにぜひ、


『 彼からプロポーズしてもらえるようになる

とっておきの“ 秘密 ” 』


を公開したいと思います。


 


 


↓こちらからその詳細をご確認下さい。↓


【 結婚への最短ルート!プロポーズ引き寄せの法則 】

 


 


 


 


 


 


 


性目線で言いますと、


 


彼が本気であなたとお付き合いを

しているのであれば、

結婚を全く考えていないということは

ありえないでしょう。


 


 


 


人生における


一大イベントである結婚


 


 


まだ結婚を決断するタイミングではないと

考えているのです。


 



 


私自身も結婚は遠い未来のように考え

全く結婚を意識していない

時期がありました。


 


 


 


 


今の恋愛関係で

不自由なことは何もないんだから

この関係性がずっと

続いてくれればいいと思い

結婚を避けていました。


 


 


そんな状況に彼女はかなりの

不満を募らせていたのです。


 


 


 


 


痺れを切らした彼女は


とんでもないあること


私に仕掛けてきたのです。


 


 


そのあることによって


 


私の心は激しく揺さぶられました。


 


 



 


 


 


それ以降


 


結婚することを急激に意識するようになり、

プロポーズすることを決心したのです。


 


 


 


 


その


あること


今回お話したいと思います。


 


 


 


↓こちらからその詳細をご確認下さい。↓


【 結婚への最短ルート!プロポーズ引き寄せの法則 】

 


 


 


 


こちらのURLを開くと

登録フォーム画面が開いて

アドレス入力

登録ボタンを押して頂くと


 


その返信メールに

限定公開URLが載っていて

ダウンロードできます。


 


 


現在「 月に限定10名様 


無料配布しています。


 


 


返信メールが届きましたら

まだ定員には達していません。


 


 


 


 


 


 


 



このノウハウを実践して頂ければ


 


 


 


・あなたのことを今以上に

     大切にしてくれるようになる。


 


 


・彼が真剣に結婚も含めた

     将来のことを

     考えてくれるようになる。


 


 


・プロポーズはいつ、どこで、

 どういったタイミングで、

 どんな言葉で伝えようか…

 そわそわし始める。


 


 


・彼があなたと結婚するに

 ふさわしい人物か

 はっきりする。


 


 


 


 


きちんと理解し、正しく実践して頂ければ


 


彼の気持ちを動かすことができます。


 


 


 


 


 


しかし


 


1つだけお願いがあります。


 


 


 


 


私はあなたに


結婚してもらいたいのではなく、


 


結婚 して


 


なおかつ


 


幸せ になってほしいと


本気で思っているのです。


 


 


 


なので、


 


結婚さえできればいいという方は

ご覧にならないで下さい。


 


 


 


 


結婚して幸せ


なりたい方限定です!!


 


 


そのことだけ

ご理解、ご了承頂きますよう

よろしくお願い致します。


 


 


 


こちらのノウハウは


PDF形式の文章ファイル


 


でまとめています。


 


 


 


電子書籍のようなもの

と考えて頂いていいです。


 


 


URLを開くと

登録フォーム画面が開いて

アドレス入力

登録ボタンを押して頂くと


 


その返信メールに

限定公開URLが載っていて

ダウンロードできます。


 


 


 


 


 


入手して頂くにあたって


 


請求が発生したり、

変なサイトに登録されたり

迷惑メールが来るようなことは


絶対にありません。


 


 


 


 


 


私から1通

確認のメールが届くだけなので

ご安心下さい。


 


 


 


 


 


して


このレポートは


 


月に10名様まで無料プレゼント


 


とさせて頂きます。


 


 


 


 


 


月10名様限定にさせて頂いた理由は


 


人数制限しないと

本気でない方が

登録してしまうかもしれないし


 


レポートを受け取って頂いた方の

フォローに手が回らなくなってしまう

可能性があると感じたためです。


 


 


 


なので、


月10名様限定とさせて頂きました。


 


 


明日にはこの10名の枠


残っていないかもしれません。


 


 


 


今このチャンスを

逃さないで下さい!!


 


 


 


昔の私のような、

結婚に対してデメリットしかないと

思っている彼を

あなたの手によって心変わりさせ、


結婚したいと決意してもらえるように、

ぜひこのノウハウを実践してみて下さい。


 


 



 


 


 


 


 


彼からのプロポーズを受けたあなたに

待っているのは


幸せな結婚生活

です!!


 


 


 


行動を起こすのは今です!


 


 


彼とのどっちつかずの

ふわふわした関係を終了させ、


 


誰もが羨むような結婚生活を

手に入れるために勇気を出して

一歩を踏み出してみましょう!


 


 


 


 


今すぐこちらから詳細を

ご覧になってみて下さい!

 

【 結婚への最短ルート!プロポーズ引き寄せの法則 】

 


 


 


 


 


それではレポートで

また会いましょう。


 


 


 


 


 


最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。


 


 


 


 


プロポーズアドバイザー


新田翔