一昨日、昨日と通学形式のスクーリングを受講し、先程最終試験を提出しました。

 

オンラインではなく、どうしても対面形式で受けたかった科目です。

とても充実した内容でした。

提出した最終試験の内容はなはなだ稚拙なのですが。

 

それにしても、学生側も、ご自身の経験をもとに話をしてくださったり、経験者だったりで、学生同士の話を聞くだけでも大いに刺激になり学びの場となりました。

 

もっと対面形式のスクーリングを受けたかったなぁ。

 

これで、産能での学修は終わりです。

感想は後日書きたいと思います。

 

ただ、単にサピアタワーへの興味から、特設スクーリングを受講しようか迷っています。

昨日から1月期スクーリングの受付が始まっていますね。

受けたいけれど、1万五千円か・・・・・

 

その次は2月・・・・・時間が取れるかな。

 

なかなか決断できません。