2021年度のスクーリング予定が発表されていました。

やはり、多くの科目がオンラインです。

 

認定心理士対応科目の心理学実験演習1・2は通学(自由が丘)です。

回数はまあまああるようだけど、希望者が殺到するのかな。希望の時期に受けられると良いな。

その前に理解しておかなくてはならない2科目(心理学研究法、心理統計法)の学修が順調に進みますように。

 

よく見ると、面接技法と心理療法が通学(自由が丘・大阪)で開催ではないですか。

この2科目は試験で合格しているけど、通学スクーリングを受けたいな。

観光を兼ねて大阪へ行こうかな(笑)

 

これは興味本位だけど、東京駅サピアタワーで開催されるスクーリングも行ってみたいと思います。

 

まだ配本にもなっていないし、資格取得に必要な科目を優先して日程を決めようと思います。