大阪市会議員候補 大阪市平野区 自民党公認 新田孝・にった孝・新田たかし・にったたかし その3 | 真実の新田孝(にった孝・にったたかし)

真実の新田孝(にった孝・にったたかし)

大阪市会議員(自民党)の新田孝・にった孝・にったたかしの真実
「集まってた人は、ぜ~~んぶ生活保護や」

大阪市会議員候補 大阪市平野区 自民党公認
新田孝・にった孝・新田たかし・にったたかし

新年互礼会での発言 まとめ その3


新田孝・にった孝・新田たかし・にったたかし

ただワタシ(の平野区)は
市営住宅多いから

新田孝・にった孝・新田たかし・にったたかし

市営住宅の建て替えで街づくりを
つくってます。
いい町できていくよ!

新田孝・にった孝・新田たかし・にったたかし

都島(区)とウ~ンと離されてるけどな。
・・・でもええ。
平野(区)のヒトは満足してくれてるっ!

新田孝・にった孝・新田たかし・にったたかし

市営住宅ひとつ変わったら
(市営住宅が一つキレイに縦変わっただけで)
「先生、高いええ建物建ちましたなぁ~。」

新田孝・にった孝・新田たかし・にったたかし

都島(区)はみんな当たり前や。
・・・ね?
そういうコトなんです。
(平野区は貧乏人が多いってコト?)

新田孝・にった孝・新田たかし・にったたかし

だからね、都島(区)の空気を大阪に・・・
ズ~~ッと行き渡らせる先生、
船場太郎やで。