RIN…ハート
Hi‼
お父さんBOKU-CHANお父さん

うぇ~んえ~ん
こんな風に 僕ちゃんに
おはようハート こんにちはハートおやすみなさいハート
とか…特にびっくり 暫くは~
天六のお家で 待ってるねハート
とか…
COCOから 
話しかける事は ないんだなぁって思うと
急に 寂しい気がしてくるハート・・・・

へへ^^‼

アドバイスも ちゃんと聴けず
我儘で 好きなようにする割に
ぐずぐず言うとか…一番駄目なパターン
だよね ん~・・・。 反省ハート


それでwa‼
ちゃんと ご挨拶ハート
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


ハートハートハート社長びっくり そして スタッフの皆様へハートハートハート

1年間 どこの誰とも知らない りんの事
信頼して下さり 
大きく あたたかな Followの中に
身を置かせて頂いて お仕事 させて頂けた事
心より 感謝申し上げます
ありがとうございましたハート


ハートハートハートお母さん達へハートハートハート

初めての日 お家の中の事とか
お仕事の流れとか 教えてくれた こはるさん
ずーっと歳下なのに
大丈夫です りんさんびっくり
りんさんは 私が守りますびっくりの 言葉に
守られて 甘えて…
 よく 相談にものってくれて
ありがとうハート

ゆりさん ゆきさん みっこさん
 秋山さん あやなさん…
一緒に WaitingTimeは 楽しい女子会ににひっハート
いろんな 話し 励ましも…
本当に ありがとうハート

ずっと 会ってみたい お母さんだった
すみれさん…
一度だけでしたが 会えて嬉しかったです
素敵な お母さんでしたしあわせ~
ありがとうございますハート

先に 辞めちゃった 大好きな お母さん達
今でも 頑張ってねの エール
ありがとうハート


一度も 会うことはなかったけど
他の お家で 頑張って居られる お母さん達へ
ハートハートハートハートハートハート
勝手に 一緒に 頑張ってる感
持たせてもらいながら 力 頂いてました
ありがとうございましたハート



そしてそして りんちゃんが 大好きな 
ハート ハート ハート 僕ちゃん達へ ハート ハート ハート 

沢山の 愛を ありがとうありがとう1ハート

つたない りんちゃんの マッサージ
気持ちいい とか 上手になったとか…
癒したいっていう 気持ちは
伝わってくるよって
喜んでくれて ありがとうハート
打ちあけ
hartりんちゃんの お手ては魔法のお手てハート
あれは… 嘘です…ごめんなさいハート
魔法なんて 使えません
魔法が かかったフリを ありがとうわははハート

たくさんの 僕ちゃん達
いっぱいの お帰りなさいと
一杯の 会話…

お仕事感覚なく
社長が聞いたら…怒る?? かもですがウインク)
それくらい ホントに 毎日 毎日が
キラキラ 楽しくて
元気で居ることが 出来たのは
僕ちゃん達の お陰です
だから ずっと皆勤賞も りんだけのものでは
ありませんラローズ13ハートありがとう

春 夏 秋 冬…巡って 春
大好きな 天六のお家で
 僕ちゃん達と過ごした一年
かけがえのない 日々に 感謝です
ありがとうハート

最後 もう一度びっくりって 思ってくれてたけど
会えなかった 僕ちゃん達…
もしかして…居てくれたなら
ありがとうハート

今 りんちゃんの 胸の中には
出会わせてもらった 僕ちゃん達との
楽しい ドキドキな 思い出で 一杯ですハート
何気ない 会話に 心 ときめきっぱなし
僕ちゃんが言った 
一言に 支えてもらってきた 
一年と おまけの 2日間
ハート心から ありがとうハート


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


新田りん徒然日記
正直な 思いを 素直に 綴ってきました
りんちゃんの 宝物です
いつも 訪問してくれて ありがとうハート
コメントたくさん ありがとうハート


僕のお母さんの お母さんになって
本当に よかった~ハート
ずっと 幸せでしたハート


最後に りんから 僕ちゃんへの お願いハート
ずっと ずっと 元気で居てねハート
ずっと ずっと 笑顔で居てねハート
ずっと ずっと…
 りんの事 忘れないでね~うれしいハート


りんちゃん 絶対に実現の夢に向かって 
新たな 一歩
歩き始めますハート



りんちゃん 全身で 全ての愛と感謝を込めて~

THANK-YOU 
CHU~

Jaa-ne‼









癒しの古民家サロン
僕のお母さん
TENROKU HOUSE
ハート ハート ハート 新田りんハート ハート ハート










おまけパープルムーン