RINFrom my HOUSEHeart

BOKU-CHAN
今日も フランスパン片手に上機嫌の
りんちゃんですありがとう1
おはようハーチョ

これまで…
りんの 記念日好きなせいで 
何かとお騒がせして参りましたがにひっ汗

僕母お母さんデビュー記念日
         28日 運命の日( AHAHAから大袈裟 
          
            30日 またまた運命の日                      
                   (Ahaから大袈裟だけど 今…それくらいの気持ち)

うるさいお父さんもやもやって 分かってるけど
もう少しだから…へへ^^
僕ちゃん達の優しさに 甘えさせて下さいラローズ13

no love no love no love ハートハートハートハートハーチョ ハート ハーチョ

それでは
昨日生まれの THANK-YOU お届け~
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
23日の ありがとうです
 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

PM 6:00
コメント通りびっくり
日焼けで ゆでダコ僕ちゃん🐙
前にも そんな事 あったね~
あっびっくりお土産 貰ってたんだ…にこ汗
爆笑しちゃいまして ごめんなさい嬉しい汗

何はともあれ…お元気でご帰宅
次の 予約の日も 元気に帰って来てねっ

いつも いつも…
 THANK-YOUハーチョ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

PM 10:00
初めましてかおvc
がっちり逞しいボディの
素敵な 僕ちゃんお父さん
天六のお家 りんちゃんとこに 
ようこそでした笑顔
お帰りなさい言わせてくれて
ありがとうハーチョ

肩こりとかも するので
針とか マッサージもよく行きますから
SO聞いて…りんちゃん必死にひっ汗
はっhartと気付けば
お喋りな りんが 喋ってないにこ笑
僕ちゃんの 疲れ 僕ちゃんの凝り
ちゃんと届いて ほぐすことが出来たかな??
大丈夫ですよびっくり 
気持ちいいですびっくり
…あの言葉は 僕ちゃんの 優しさですね
帰り際の また お願いします…もきらきらハーチョ

でもねラローズ13
りんちゃん その優しさに 
ちゃんと応えられるように 
 一生懸命 頑張るよらぶ1
だって ホントに 嬉しかったもんハーチョ
ありがとう
また…待ってるねハーチョ

ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ

RINTODAYRIN
11時からLASTまで
 vc きらきら きらきら きらきら vc
みんな 天六のお家に 帰って来たくなります様にハート


天六店 LOVE♡
で スタンプ3こ とか…ラッキーな事一杯

月 
楽しい企画が いーっぱい‼

バレエ RINが一杯…COCO パックマンハートDelicious‼



雨☔
一杯 降って来た‼
濡れないように …♡
気をつけてね

Ja^^‼
  HAVE A  DAY

ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョRINハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ ハーチョ