RIN…cocoから 2度寝 3度寝っ
Dear BOKU-CHAN
本日も 晴天快晴‼

どんな一日に なるのかなぁ~
いい事 あるのかなぁ~

×××ダメダメ×××

きっと 絶対 いい日に成る‼ 
明るく 元気に さらりと笑顔で
いい日になる様 成らそうね~

…if

夕方くらいになっても
 成りそうになかった場合は…
にひっ
僕ちゃん と りんを繋ぐ ナンバー
06-6210-3965
僕母staffさんに そっと お電話下さいハート
その決断の先に 
僕ちゃんを HAPPYに導く りんが 
必ず 居ます
   待ってますぅ~かおハート
今日…会えなくても 明日 明後日…明明後日ラローズ13

モンスター赤 モンスター青 モンスター黄 モンスターピンク モンスター赤 モンスター青 モンスター黄 モンスターピンク モンスター赤 モンスター青 モンスター黄 モンスターピンク ……パックマン

それでは お待たせしてしまいました
一昨日のTHANK-YOU お届け
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
18日の ありがとうです
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート パックマン

PM 6:30
初めまして 
超超 可愛い 僕ちゃんお父さん
嬉しい ただ今~を ありがとうハート
りんちゃんに お帰りなさいを
言わせてくれて ありがとうハート

すごーく 素敵な人なのに
どことなく 自信なさ気ぎみ~
道で すれ違ったら 絶対みんな
あっ‼ 今の人~ハートかおって 
心に止まるよ
りんちゃんだったら 振り返っちゃうらぶ1

てか それより 素敵な事…
お話ししながら 一杯 見つけたよ
また 一緒に お話しようね~

りんちゃん 待ってるからねありがとう1

モンスター赤 モンスター青 モンスター黄 モンスターピンク モンスター赤 モンスター青 モンスター黄 モンスターピンク モンスター赤 モンスター青 モンスター黄 モンスターピンク パックマン

PM 9:00
きゃはは嬉しいハート
こんなに 早くの SECOND帰宅
お父さんだって 会いたかったからって…
嬉しいtornおんぷで お帰りなさい
 ありがとうハート
延長も ホントに ありがとうハート

お土産 なに何??って 
手にした瞬間 あったか~いっ
もう一つ 
今日は 奈良に仕事で行ってたからって
りんちゃんの事
ホントに いつも 思ってくれて
  心から 嬉しかったですハート

一杯歩く足の疲れ…
魔法のお手てのRINマッサージで 
取れてたらいいんだけど…ん~・・・。
また 早く 会えたら りんちゃん
HAPPYなんだけど…笑顔ハート
えへへハート後は 待つのみ‼

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハートパックマン

 僕月 
楽しい企画が いーっぱい‼

RINTODAYRIN
6時からLASTまで
 今日は 金曜日…お仕事 頑張ってねハート




HAVE A NICE DAYパックマン

        RINパックマン食べれない汗