いったん、タイの記録はおいといて、
7月31日は、晴れたら空に豆まいてでライブでした
。
みなさん、遅くまでありがとうございました
。
出演してくれた、2組もありがとうございました。
ハイセンスな楽曲、ガットギターと歌声の相性がいい、樽木栄一郎君、
セクシー&浮遊感漂うバンド、実はラテンバンドでもある、the coronaさん、ありがとうございました
。
今回は、全部で10曲やりました。ワンマンを何度も経験をしとるわしらじゃけぇ、
これぐらいの曲数なた平気じゃとは思っておったが、
途中で、疲れてしまって笑いが出てきました。いやー体力ないって情けないわ
。
個人練習には入るんじゃけど。
体力をつけるって事をまったくしてない。いけませんね
。
踊り場ソウルのハッシー君に手伝ってもらいました。
少ないリハじゃったけど、がんばってくれました!![]()
ケーキやプレゼントを頂きました。
ありがとうございます
。
帰り道、ケーキの上に刺さっていた、31のロウソクを見つめて。
31か、、、。実感ない、、、
。
しばらくライブはありません。レコーディングをしたいです
。
落ち着いたら、またライブしたいです
そん時は、よろしくです![]()
おわり

