いったん、タイの記録はおいといて、

7月31日は、晴れたら空に豆まいてでライブでしたパー


みなさん、遅くまでありがとうございましたニコニコ


出演してくれた、2組もありがとうございました。

ハイセンスな楽曲、ガットギターと歌声の相性がいい、樽木栄一郎君、

セクシー&浮遊感漂うバンド、実はラテンバンドでもある、the coronaさん、ありがとうございましたグッド!


今回は、全部で10曲やりました。ワンマンを何度も経験をしとるわしらじゃけぇ、

これぐらいの曲数なた平気じゃとは思っておったが、


途中で、疲れてしまって笑いが出てきました。いやー体力ないって情けないわドクロ

個人練習には入るんじゃけど。


体力をつけるって事をまったくしてない。いけませんねパンチ!。 


nittotoutoのブログ
久々のライブ。今回は、新しいサポートのメンバー

踊り場ソウルのハッシー君に手伝ってもらいました。

少ないリハじゃったけど、がんばってくれました!音譜


nittotoutoのブログ
ライブ終了後。実は、この日はわしの誕生日だったので、

ケーキやプレゼントを頂きました。

ありがとうございます目


nittotoutoのブログ
帰り道、ケーキの上に刺さっていた、31のロウソクを見つめて。


31か、、、。実感ない、、、ガーン


しばらくライブはありません。レコーディングをしたいですチョキ

落ち着いたら、またライブしたいですひらめき電球 


そん時は、よろしくですグー

 


                                     おわり