晴れ豆昨日のライブお越しくださった方々、ありがとうございました。 今年最後の、ライブ。新曲も披露できて、ほっとしました。 なかなかできなくてね、、、イライラと悩みまくってやっと完成した曲です いかがでしたか? 次も、がんばって作んないとね アンケートもありがとうございました! 来年の一発目は高円寺highです。はじめての箱は緊張しますね。 がんばります、つぎもよろしくお願いします。 今回、練習していた民家のスタジオです。 広くてくつろげて、よかった。