昨日のライブお越しくださった方々、ありがとうございました。

今年最後の、ライブ。新曲も披露できて、ほっとしましたニコニコ

なかなかできなくてね、、、イライラと悩みまくってやっと完成した曲です汗


いかがでしたか? 次も、がんばって作んないとねショック!


アンケートもありがとうございました!

来年の一発目は高円寺highです。はじめての箱は緊張しますね。叫び

がんばります、つぎもよろしくお願いします。



今回、練習していた民家のスタジオです。

広くてくつろげて、よかった。
nittotoutoのブログ