先日、個人的にお世話になってる、エレキベースの坂本さんの誕生日ライブにいきました。


5人いたメンバーも現在は、ギター亀ちゃんとメンバー二人になってしまいましたが、楽しんで音楽をやっているのは変わってない様子でしたにひひ


坂本さんと縁のある方々が、参加していました。今度、ライブご一緒する渡辺シュンスケさんにも久々お会いしました。

録音のときお世話になったNEROカワイ君も居たし。カフェロンのギター、ひかるさんにも会えました。

自分の誕生日に、お客さんから、お友達、たくさん集まってもらえるなんて幸せもんですね目




お祝いケーキは、ドラえもんケーキですひらめき電球

青い部分は、何着色なのかとても気になりました。



とにかく、おめでとうございましたチョキ