先日、個人的にお世話になってる、エレキベースの坂本さんの誕生日ライブにいきました。
5人いたメンバーも現在は、ギター亀ちゃんとメンバー二人になってしまいましたが、楽しんで音楽をやっているのは変わってない様子でした![]()
坂本さんと縁のある方々が、参加していました。今度、ライブご一緒する渡辺シュンスケさんにも久々お会いしました。
録音のときお世話になったNEROカワイ君も居たし。カフェロンのギター、ひかるさんにも会えました。
自分の誕生日に、お客さんから、お友達、たくさん集まってもらえるなんて幸せもんですね![]()
お祝いケーキは、ドラえもんケーキです![]()
青い部分は、何着色なのかとても気になりました。
