27日にファンの方の結婚パーティーで演奏してきましたニコニコ


 なぜこういった経緯になったのかというと、

nittのHPに新郎さんから、


「最近、バンドをはじめたんですが、彼女に内緒でジャスミンの花を飾ろうを演奏したいのですが、楽譜はありますか?」
 という内容のメールが届きました。

 

 うれしい話ですが残念ながら、楽譜がないため簡単なコードぐらいならお渡しできますと答えたんですが、

よくよく考えると、、最近バンドはじめたというと、耳コピなんて大変だろうし、

忙しい中時間を作って、集まって練習となると、たいへんかなぁと思ってたわけです。

 

それで、兄貴と話して「わしらが演奏してもいいんじゃないかなぁ」

と思いまして、ある日のライブのMC時にぽろっと話したら、


なんと新郎新婦お二人でライブに来てくれててえっ
 
 「本当ですか?」「いいですよ。」となりました。

 

いやー、こういう反応があるのが、音楽やってて一番良かったなと思えます得意げ。かわいいわが子(曲)が人の心に届いたんだなぁなんてラブラブ


苦労してこしらえた甲斐があったなぁなんて思うわけです。
 
 そして当日。機材まできちんと用意してくださって本当にありがとうございましたニコニコ

気持ちよく演奏できましたよチョキ


気持ちを込めて演奏しましたが、心に届いてくれたんだろうか?
  それだけが心配です、、、叫び

 


 ちなみに今回のメンバーは、ベースがハミリーコンプーターよりクーニー、ドラムは前に叩いてくれていた、こうちゃんにお願いしました。ありがとう。




ケーキ入刀。これは鉄板行事。二人の初の共同作業ラブラブ




お互いにケーキを食べさせる図。うらやましいもんですね目




ビンゴ大会。一番の目玉は、なんと現金3万お金

ビンゴの人は、何があるのかわからないプレゼントを自分で選ぶわけですが、

最後まで誰も手にできず残ってました。

実は、わし、最後ゲットできるチャンスだったんですが、じゃんけんに負けたため、獲得ならず、、叫び

気持ちで負けました、つめが甘かったみたいです、、、。




新郎から、内緒でビッグスヌーピーのプレゼントわんわん



来てくれた方に渡されたプレゼントです。

トイレットペーパー。かわいいですねグッド!


新郎新婦の人柄がよくでてて温かい雰囲気で楽しかったですビックリマーク

末永くお幸せにニコニコ