b7891a64.jpg 3月27日のライブご来場ありがとうございました。
RAVEという千葉の若いバンドさんに誘われて、出演しました。ボーカルの藤田君が、以前に(4、5年前)にライブを観た事があって誘ってくれたようです。
 
 その時彼はまだ高校卒業した頃だったそうです、、。
 まわるまわる時代はまわるですねー。ぜひぜひ、上を上を目指していってほしいもんですね。 わしらも、負けずに行かなければー。

 1月からライブを始めてきたんじゃが、自分としてはなかなかいいですよ、調子。メンバーとの刺激もあるし、すべての楽器、演奏そのものが歌っていてね。
 いやー、快感です! 自分のなかで、一人一人に向けて歌ってる感覚があるなぁ。久々にそれを感じとる。
 
 なんっちゅうか、歌った言葉が形になって歩き出すんじゃないかというような、、おおげさじゃけど、そんな気分かのぅ、、。

 そして、打ち上げにnittチームはまたしても残ってしまいました。寂しがりやな男達の集いですね。まぁ、楽しかったライブの証明ですかね。

 次は、4月27日です。次も若いバンドのD.Wニコルズ。
 すごいいいバンドなんでね、気合入れて自分達のできるステージを精一杯やっていきます!

 
 
 写真を撮って見ましたが、わしがまたしても異国の人(中国系)になってますね。