久々のベースメントバーの出演。友君が入って5人で出るのは初めて!
そして、対バンは新宿フォーク、G-AMP。
3マンは持ち時間長くてうれしいね。短いと、できない曲やらでてくるからね。
最初の新宿フォークは昔一緒にやったことあります。
以前とまったく変わってましたが、ファンキーで熱くてよいものを見せてもらいました。ボーカルの方の地声も渋くてラジオDJのようじゃった。
地声がいいってうらやましいよね。
そして、わしら久々のベースメントのステージ。ここは、照明が近いので勝手に汗をかくわけじゃが、それに比例してわしらのステージも熱くなるわけです。
いやー、なんだかいつもより短く感じてしまったな。
メンバーのアドリブにもびっくりしつつ、キレのある演奏ができたと思う。
時間はたっぷりあったのに不思議じゃー。もっとやりたかったねー。
最後はこの日の企画者G-AMP。実はキーボードのあきぼうと仲がよいのです。
打ち込みを混ぜたダンスビートのギターロック。がっつりじゃったね!
呼んでくれてありがとうございました!
これからは、時間がたっぷりできるライブに集中してやりたいのぅ。
今日で二日目終了。おつかれした。
そして、対バンは新宿フォーク、G-AMP。
3マンは持ち時間長くてうれしいね。短いと、できない曲やらでてくるからね。
最初の新宿フォークは昔一緒にやったことあります。
以前とまったく変わってましたが、ファンキーで熱くてよいものを見せてもらいました。ボーカルの方の地声も渋くてラジオDJのようじゃった。
地声がいいってうらやましいよね。
そして、わしら久々のベースメントのステージ。ここは、照明が近いので勝手に汗をかくわけじゃが、それに比例してわしらのステージも熱くなるわけです。
いやー、なんだかいつもより短く感じてしまったな。
メンバーのアドリブにもびっくりしつつ、キレのある演奏ができたと思う。
時間はたっぷりあったのに不思議じゃー。もっとやりたかったねー。
最後はこの日の企画者G-AMP。実はキーボードのあきぼうと仲がよいのです。
打ち込みを混ぜたダンスビートのギターロック。がっつりじゃったね!
呼んでくれてありがとうございました!
これからは、時間がたっぷりできるライブに集中してやりたいのぅ。
今日で二日目終了。おつかれした。