2007年、平成19年、いのしし年のはじまりです。

これから、初詣にいって、今年の目標を考えます。

そういえば去年のおみくじは凶だったわ、、。いっきにテンション下がったな、
やる気なくなったもん。 おもしろかったけど。 

 今年はどうじゃろう。寒いけど、だるいけど行ってきます。