あけましておめでとうございます。 2007年、平成19年、いのしし年のはじまりです。これから、初詣にいって、今年の目標を考えます。そういえば去年のおみくじは凶だったわ、、。いっきにテンション下がったな、やる気なくなったもん。 おもしろかったけど。 今年はどうじゃろう。寒いけど、だるいけど行ってきます。