関西へ440でのライブ終了しましたー。そして、休む間もなく、お酒も飲まず、ただいまから関西へ向けて出発! コメントやラジオの出演です、どんな感じかなぁ楽しみだねぇ。あと楽しみと言えば、日付変わって、本日3月7日、「NEW DAY」リリースだよ~! 緊張するで、ほんま。みんな楽しんでくれるかのぅ。ほんのちょっとでも元気になったて思ってもらえたらいいなぁ。これを聴けば、いつでもどこでも何かはじまる予感がするNewday!