来てくれた皆さんありがとう!今回も楽しく演奏できたね、みんなに歌心つたわったんかの?
気がつけば五回もやっとるんじゃけど、正直まだまだ慣れません、、。
ただファンのみんなはそれに反比例して、盛り上がってくれてると思います!
もっと鍛えてきます!肉体改造です。 今回はライトなロックを、でも体は動いちゃうよというのを意識してやったけど、上手くできたかな?わしのなかでは手ごたえありましたよ。 うるさいだけがロックじゃないみたいな、、。
感情の爆発より、感覚の開放というか。簡単に言うと自由に好きなように動いてくれということですな、そうしながら歌が歌えるなんて最高じゃない!
ハシノ君も、山田さんも、ゲストの友君も素晴らしかった。わしらの曲をものすごく理解してくれて表現してくれます。本当に感謝です。
「拍手を贈ろう」は少しイメージ変えてできたし、盛り上がったんで楽しかったね。
新曲の「newday」もやたら評判よくてうれしかったね。春っぽくて軽快な歌は心地よいわ。
アンコールの阿佐ヶ谷(タイトル変わると思うけど、、 )新しいイメージで聴いて
もらえたらうれしいです。誰にでもある悩みを歌ってる曲じゃけぇ、たくさんの人に
聴いてもらいたいねー。
今回、特典をきいてもらって次の音源に期待してください。
次はいつじゃろうなー。まぁ気長に待っててよ。今回ライブを録音してるんでどれが使われるでしょう?いや使われるのか?それもお楽しみに。
気がつけば五回もやっとるんじゃけど、正直まだまだ慣れません、、。
ただファンのみんなはそれに反比例して、盛り上がってくれてると思います!
もっと鍛えてきます!肉体改造です。 今回はライトなロックを、でも体は動いちゃうよというのを意識してやったけど、上手くできたかな?わしのなかでは手ごたえありましたよ。 うるさいだけがロックじゃないみたいな、、。
感情の爆発より、感覚の開放というか。簡単に言うと自由に好きなように動いてくれということですな、そうしながら歌が歌えるなんて最高じゃない!
ハシノ君も、山田さんも、ゲストの友君も素晴らしかった。わしらの曲をものすごく理解してくれて表現してくれます。本当に感謝です。
「拍手を贈ろう」は少しイメージ変えてできたし、盛り上がったんで楽しかったね。
新曲の「newday」もやたら評判よくてうれしかったね。春っぽくて軽快な歌は心地よいわ。
アンコールの阿佐ヶ谷(タイトル変わると思うけど、、 )新しいイメージで聴いて
もらえたらうれしいです。誰にでもある悩みを歌ってる曲じゃけぇ、たくさんの人に
聴いてもらいたいねー。
今回、特典をきいてもらって次の音源に期待してください。
次はいつじゃろうなー。まぁ気長に待っててよ。今回ライブを録音してるんでどれが使われるでしょう?いや使われるのか?それもお楽しみに。