誕生日&ライブ 昨日は青山でライブでした。ご来場ありがとうございました! 7月31日は、誕生日だったので、ライブ終了後、メンバーからケーキとプレゼント(洗剤、散歩の本など)をもらいました!ありがたいもんですね。30代だからこそ、明るく楽しく過ごしたいです!