c1f072d3.jpg
9ebd4b6e.jpg
昨日は青山でライブでした。ご来場ありがとうございました!


7月31日は、誕生日だったので、ライブ終了後、メンバーからケーキとプレゼント(洗剤、散歩の本など)をもらいました!
ありがたいもんですね。

30代だからこそ、明るく楽しく過ごしたいです!