第3コンピvol2のレコ発に出演してきました。今回は参加メンバーも入れ替わり
新鮮な対バンじゃった。ヘルプメイト、まつき君、スローカーブ、それぞれ個性があってわしらも負けられんよの。いやいやよかったよかった。
 
 ほんで、シェルターは実は二年ぶりぐらい、やりやすい場所のひとつです。
バンドライブも一ヶ月ぶりぐらい?やっぱいいねー生バンドは。こころがおどっちゃうよねー。 次は、大阪です。十三ファンダンゴ。がちこんやってきます!
 よろしくね。 

 1雨男傘もささずに
 2遊べよコラソン
 3阿佐ヶ谷
 4ジャスミン
 5なんてこったないぜ
 6太陽と海と君と

 帰ってきたら、14日には新宿ロフトです。どうやら出番は最後らしいので、みなさん応援よろしくっす!