第3コンピvol2のレコ発に出演してきました。今回は参加メンバー も入れ替わり
新鮮な対バンじゃった。ヘルプメイト、まつき君、スローカーブ、それぞれ個性があってわしらも負けられんよの。いやいやよかったよかった。
ほんで、シェルターは実は二年ぶりぐらい、やりやすい場所のひとつです。
バンドライブも一ヶ月ぶりぐらい?やっぱいいねー生バンドは。こころがおどっちゃうよねー。 次は、大阪です。十三ファンダンゴ。がちこんやってきます!
よろしくね。
1雨男傘もささずに
2遊べよコラソン
3阿佐ヶ谷
4ジャスミン
5なんてこったないぜ
6太陽と海と君と
帰ってきたら、14日には新宿ロフトです。どうやら出番は最後らしいので、みなさん応援よろしくっす!
新鮮な対バンじゃった。ヘルプメイト、まつき君、スローカーブ、それぞれ個性があってわしらも負けられんよの。いやいやよかったよかった。
ほんで、シェルターは実は二年ぶりぐらい、やりやすい場所のひとつです。
バンドライブも一ヶ月ぶりぐらい?やっぱいいねー生バンドは。こころがおどっちゃうよねー。 次は、大阪です。十三ファンダンゴ。がちこんやってきます!
よろしくね。
1雨男傘もささずに
2遊べよコラソン
3阿佐ヶ谷
4ジャスミン
5なんてこったないぜ
6太陽と海と君と
帰ってきたら、14日には新宿ロフトです。どうやら出番は最後らしいので、みなさん応援よろしくっす!