そろそろ、夏の気配を感じてワクワクしてたのに、今日は雨ですか。
しかも、少し温度も下がりぎみでね。はやく来い来い夏。
今年は広島に帰るけぇ、海に行きたいの。とんとご無沙汰の瀬戸内海。
待っとっれよーい。
ほんでほんで、わしらnittはですな。明日、新高円寺クラブライナーでライブです。新曲をぶちこみます!お楽しみに。
出番は、最後から二番目ですぅ。九時前かな。よろしく。
しかも、少し温度も下がりぎみでね。はやく来い来い夏。
今年は広島に帰るけぇ、海に行きたいの。とんとご無沙汰の瀬戸内海。
待っとっれよーい。
ほんでほんで、わしらnittはですな。明日、新高円寺クラブライナーでライブです。新曲をぶちこみます!お楽しみに。
出番は、最後から二番目ですぅ。九時前かな。よろしく。