昨日は西荻窪のw.jazzでアコースティックライブでした。久々に二人きりっつうのは、不思議な緊張感があるね。今回はいつもよりゆっくりしたペースでやってみました。最後だったし、時間もたっぷりあったからね。
恥ずかしながら、歌を気持ちよく歌おうという気想いが最近強くなりまして、
丁寧に曲の良さを出そうと努力してます。
そういう意味ではアコーステックはダイレクトに微妙なニュアンスや気持ちが伝わるし、歌心を持つものにとっては重要な表現の場所ですな。
今月はアコーステック多いからもっと上を目指そうぜー!っと。
1赤い目の猫
2寝ても覚めても夢を見る
3水の泡
4なんてこったないぜ
5ジャスミンの花を飾ろう
6雨男傘もささずに
7阿佐ヶ谷
次は17日下北沢440です。がんばろう、楽しんでいこうそして丁寧かつアグレッシブに!
恥ずかしながら、歌を気持ちよく歌おうという気想いが最近強くなりまして、
丁寧に曲の良さを出そうと努力してます。
そういう意味ではアコーステックはダイレクトに微妙なニュアンスや気持ちが伝わるし、歌心を持つものにとっては重要な表現の場所ですな。
今月はアコーステック多いからもっと上を目指そうぜー!っと。
1赤い目の猫
2寝ても覚めても夢を見る
3水の泡
4なんてこったないぜ
5ジャスミンの花を飾ろう
6雨男傘もささずに
7阿佐ヶ谷
次は17日下北沢440です。がんばろう、楽しんでいこうそして丁寧かつアグレッシブに!