この間、デパートのイベントコーナーにDVD格安コーナーが設けてあったんじゃが、そのなかに、世界遺産のDVDが1500円であった。
あまりにも見たい映画、番組がない時はそれをぼぅっと見るのもいいなって思ってね、欲しかったわけです。
色々なシリーズがあったんじゃが、その中でエジプト編とマチュピチュ編をすごく
見たくて手にとったものの、1500円がいまいち高いのか安いのかわからんかった!
後日アマゾンで見たらなんと3000円也、、。1500円ってそうとう安かった、、。
あの時勢いで買っとけばよかったなぁ。うーむ、買い物のタイミングって難しい。
次見つけたら買うぞー。と思いきやあれはTBS版だったか?
NHKの番組もあって、TBSのとはまたちがうんよね。
どっちかって言うとわしはNHK版の方が見たいからそっちを見つけて手に入れたいんだけどなぁ。 NHKはテレビでしかみれないかな? むむむ、、。
7月18日 新高円寺クラブライナー
今回は新曲をやりました。どうだったろうか?
まだ初じゃったけぇ改造の価値はありますが、みんなが少しでも元気が出るような
応援ソングですわー。みんなで楽しく聞ける曲が増えたね。
1、雨男傘もささずに
2、サムライはさすらう
3、拍手を送ろう(新曲)
4、ジャスミンの花を飾ろう
5、太陽と海と君と
あまりにも見たい映画、番組がない時はそれをぼぅっと見るのもいいなって思ってね、欲しかったわけです。
色々なシリーズがあったんじゃが、その中でエジプト編とマチュピチュ編をすごく
見たくて手にとったものの、1500円がいまいち高いのか安いのかわからんかった!
後日アマゾンで見たらなんと3000円也、、。1500円ってそうとう安かった、、。
あの時勢いで買っとけばよかったなぁ。うーむ、買い物のタイミングって難しい。
次見つけたら買うぞー。と思いきやあれはTBS版だったか?
NHKの番組もあって、TBSのとはまたちがうんよね。
どっちかって言うとわしはNHK版の方が見たいからそっちを見つけて手に入れたいんだけどなぁ。 NHKはテレビでしかみれないかな? むむむ、、。
7月18日 新高円寺クラブライナー
今回は新曲をやりました。どうだったろうか?
まだ初じゃったけぇ改造の価値はありますが、みんなが少しでも元気が出るような
応援ソングですわー。みんなで楽しく聞ける曲が増えたね。
1、雨男傘もささずに
2、サムライはさすらう
3、拍手を送ろう(新曲)
4、ジャスミンの花を飾ろう
5、太陽と海と君と