トロカデロ ご来場ありがとうございました! 久々トロカデロ。相変わらず、家っぽくていい感じでした。 ただ、エアコンが効かなくなっていて、激暑。 蒸し風呂状態の中、歌詞が飛ぶ、電気が落ちるなどハプニングがありましたが。この隠れ家のライブは良い感じです! 新曲も披露出来たし、山田さんも見に来てくれました。 最終電車までおいしい食事を頂き、ほろ酔い。 また、ぜひ出演したいです!