eaa7728a.jpg
d5658f7b.jpg
ご来場ありがとうございました!

久々トロカデロ。相変わらず、家っぽくていい感じでした。
ただ、エアコンが効かなくなっていて、激暑。

蒸し風呂状態の中、歌詞が飛ぶ、電気が落ちるなどハプニングがありましたが。この隠れ家のライブは良い感じです!

新曲も披露出来たし、山田さんも見に来てくれました。

最終電車までおいしい食事を頂き、ほろ酔い。
また、ぜひ出演したいです!