22e6d550.jpg 23日は、D.Wニコルズのツアーファイナルに出演しました。ガールハントも久々に一緒でした。来てくれた方々ありがとうございました。
 新曲も披露できたし、あったかい空気で楽しかったな。
 また、一緒にやりたいね!
 
 次は、5月7日、440で俳優の佐野史郎さんと、しまだあやさんと対バンです。
 メンバーが変わりますが、楽しんでいきたいです。
  
 あと、一枚目の音源が売り切れになりましたので、ライブでは売る事ができないです。ありがとうございました!