いやー、暑かった。新高円寺クラブライナー暑かったっス。
客席も一杯で、とてもよいイベントになりました。
客席も大変だったと思うけど、裏の楽屋もそうとうやばかったよ。
暑さで体力を消耗してしまう、おまけに頭ぼうっとするし。
30分と言えど、体調万全じゃないとね。外ですずんだり、酸素入りミネラルウォーター飲んでたよ。
対するバンドたちは、年下の子達。みんなよくできてるよね、わしらがあの年の時、あそこまでできとったかぁな?すごい感心しながら、聞いてました。
そして、おすこと30分、いよいよ登場でした。
年下に負けぬよう、なめられぬようオトナの演奏しなきゃね!
久々に「赤い目の猫」やる。うーん懐かしい、、。やるつもりはなかったんじゃけど、たまたまリハでやってみるとなんかわからん初々しい感じでね。
んーと、nittで一番最初にできた曲じゃなかったけな?
あー苦労しとったのぅ、、もちろん今も楽ではないけども。
当時は本当に先が見えなくて、というより先を見る余裕もなくて不安しかなかったなぁ、とにかく曲を作り上げることに必死だったよなー。
そんな事を色々思い出したし、やっぱいい曲だと思ったしやってみました。
みなさんのってきたとこで、最後の曲は「太陽と海と君と」で無事終了。
また少し手を加えてみたんじゃが、まだまだ良くなりそうじゃね、この曲。
新曲を加えつつ、もっともっと良くしたいね。
そして、アンコールで「なんってこったないぜ」。
張り切りすぎた、、最後倒れそうだったもん。
待たせた皆さんには本当に申し訳なかったね。でも、アンコールできてよかったよ!
、、そういえば、短冊にはみんなどんな願い事をかいたんじゃろうか。
ちなみにわしは、わがまま言わない、みんなに迷惑かけないとお子様のような
願い事を書きました、、。
1、遊べよコラソン
2、つむじ風ほほをなで
3、赤い目の猫
4、ジャスミンの花を飾ろう
5、雨男傘もささずに
6、太陽と海と君と
7、なんてこったないぜ -アンコールー
客席も一杯で、とてもよいイベントになりました。
客席も大変だったと思うけど、裏の楽屋もそうとうやばかったよ。
暑さで体力を消耗してしまう、おまけに頭ぼうっとするし。
30分と言えど、体調万全じゃないとね。外ですずんだり、酸素入りミネラルウォーター飲んでたよ。
対するバンドたちは、年下の子達。みんなよくできてるよね、わしらがあの年の時、あそこまでできとったかぁな?すごい感心しながら、聞いてました。
そして、おすこと30分、いよいよ登場でした。
年下に負けぬよう、なめられぬようオトナの演奏しなきゃね!
久々に「赤い目の猫」やる。うーん懐かしい、、。やるつもりはなかったんじゃけど、たまたまリハでやってみるとなんかわからん初々しい感じでね。
んーと、nittで一番最初にできた曲じゃなかったけな?
あー苦労しとったのぅ、、もちろん今も楽ではないけども。
当時は本当に先が見えなくて、というより先を見る余裕もなくて不安しかなかったなぁ、とにかく曲を作り上げることに必死だったよなー。
そんな事を色々思い出したし、やっぱいい曲だと思ったしやってみました。
みなさんのってきたとこで、最後の曲は「太陽と海と君と」で無事終了。
また少し手を加えてみたんじゃが、まだまだ良くなりそうじゃね、この曲。
新曲を加えつつ、もっともっと良くしたいね。
そして、アンコールで「なんってこったないぜ」。
張り切りすぎた、、最後倒れそうだったもん。
待たせた皆さんには本当に申し訳なかったね。でも、アンコールできてよかったよ!
、、そういえば、短冊にはみんなどんな願い事をかいたんじゃろうか。
ちなみにわしは、わがまま言わない、みんなに迷惑かけないとお子様のような
願い事を書きました、、。
1、遊べよコラソン
2、つむじ風ほほをなで
3、赤い目の猫
4、ジャスミンの花を飾ろう
5、雨男傘もささずに
6、太陽と海と君と
7、なんてこったないぜ -アンコールー