とりあえず今月のバンドライブは終了です。ドラムの山田さんは久々の参加でしたが、2週間ほどでノリが変わるとかなくて本当に安心して楽しめます。

 ベース&ドラムが信用できると、フロントマンはとても楽な立場になるね。

今回は、初めて対バンする方々ばかり。ただPOLYABCのベースのナオミチは唯一の知り合い。5年ぐらい前から知り合いじゃ。
 細かい話は長くなるので書きませんが、世間は狭し。

 今回トリだったんで、実はアンコール用意はしとったんじゃけど(笑)!
なんですか?雨だったから、早く帰りたかったんでしょうか(笑)。まぁ、お店のイベントだったから、皆さんもナイと思ったんでしょう、、。まぁ次のお楽しみっつうことで!

  早く昼も夜も暖かい日が来て欲しいねー。次は、今月の終わり30日にネイキッドロフトで3人でのアコースティックです。世間的にはG.Wの最中。
 新宿をふらつくついでに遊びに来てください。