ライブでした。たくさんの人が観に来てくれてうれしかったです!
ありがと うございましたー! nittを観に来てくれる人がいて、わしらは心を込めて、楽しく演奏できる、当たり前じゃけど、ここ一番大事じゃね!
小学生並みの感想ですが、「たのしかったです!」この一言です。
もう少し時間欲しかったわー。短いわー。
演奏に関して正直言えば、やる気と楽しさが先行してしまい、大事なとこが雑じゃったかな、、。しかし、本来のアグレッシブさが戻りつつあります。
終了後にハシノ君と話したけど「まだ、いけるよねー。」という感想が一緒だった。100回の練習より1回のライブです。ライブの奥深さを痛感したなー。。
新曲はやっぱ緊張したなぁ、、みんなの反応が気になるもんね。久々なんで、「元気ですよ」ってを見せたかったんで、アッパーな曲を選んだんだけど。
いかかでしたでしょう?みなさんアンケートくださいね。
また曲書いて、ライブします。次は、3月21、27日です。よろしく。
ありがと うございましたー! nittを観に来てくれる人がいて、わしらは心を込めて、楽しく演奏できる、当たり前じゃけど、ここ一番大事じゃね!
小学生並みの感想ですが、「たのしかったです!」この一言です。
もう少し時間欲しかったわー。短いわー。
演奏に関して正直言えば、やる気と楽しさが先行してしまい、大事なとこが雑じゃったかな、、。しかし、本来のアグレッシブさが戻りつつあります。
終了後にハシノ君と話したけど「まだ、いけるよねー。」という感想が一緒だった。100回の練習より1回のライブです。ライブの奥深さを痛感したなー。。
新曲はやっぱ緊張したなぁ、、みんなの反応が気になるもんね。久々なんで、「元気ですよ」ってを見せたかったんで、アッパーな曲を選んだんだけど。
いかかでしたでしょう?みなさんアンケートくださいね。
また曲書いて、ライブします。次は、3月21、27日です。よろしく。