
昨日はネットラジオに出演してきました。
パーソナリティは、お笑い芸人の田中泰弘さん(青春ダーツ)とナブタン(タボン)のお二人。
双六をして、止まったマス目にある質問にトークするコーナー、司会の二人が持ってきた話、おもろくなければ罰ゲーム。(ちなみにわしらが考えた罰ゲームを実行する事になりました。)、心理テストなど、トータル二時間のラジオでした。
いやぁ、はじめてこんな長いの経験しましたわぁ。
二人ともノリがよく、家で話をしとるような番組だったんで、リラックスできたかな。
動画あるので暇なら見てください。
コチラ→http://www.fm-minamiaoyama.com/net.shtml