e9a41c2a.jpg 昨日はネットラジオに出演してきました。

パーソナリティは、お笑い芸人の田中泰弘さん(青春ダーツ)とナブタン(タボン)のお二人。

双六をして、止まったマス目にある質問にトークするコーナー、司会の二人が持ってきた話、おもろくなければ罰ゲーム。(ちなみにわしらが考えた罰ゲームを実行する事になりました。)、心理テストなど、トータル二時間のラジオでした。

いやぁ、はじめてこんな長いの経験しましたわぁ。

二人ともノリがよく、家で話をしとるような番組だったんで、リラックスできたかな。

動画あるので暇なら見てください。


コチラ→http://www.fm-minamiaoyama.com/net.shtml