延期延期はもう嫌だ〜なオヤジ | ニトロのブログ

ニトロのブログ

ツーリング、美味しいもの食べたりとか楽しい事があったら上げてくオヤジのブログ愛車は2015YZFR1

コメントありましたらお気軽にどーぞ

はいはーい✋

この一年と少しおじさん頑張りました…

コロナで自粛自粛自粛…

やっと明けたと思ったらまた緊急事態宣言、医療関係者の方々も大変疲弊されてることだろうと思います🙇‍♂️

やっと公開される予定だった閃光のハサウェイ、去年の春公開予定がやっと7日に公開でした…



が‼️再び延期で21日に延期。

でも2週間の辛抱‼️

しかし…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ない…仕方ないけど、もう少し先の見通しを立てて欲しいよ政府や自治体の方々‼️


メディアでは毎日感染者数を目や耳にしますが、感染するのは仕方ない事とはいえ問題は感染した後のことなのでもう少し考えましょうよ


オリンピックはやるけど子供達の運動会や行事は自粛じゃなんの解決にもなりませんよ〜


うちの子はなんとか運動会を行う事ができましたが…


オヤジは我慢できますけど子供達の大事な時間は限られてるので✋


愚痴っぽい書き方になりましたが、早くコロナに負けない世になりますように