2024START | ナイトロのブログ from nitronic

ナイトロのブログ from nitronic

ブログ、再開。思い出フォルダー的な?



今年の元旦も綺麗な富士山拝めました^ ^

去年より雪が積もっていて良い感じ。

しかし、暑かったですね。


そして、地震😱

こちらは揺れが長いな〜くらいの感覚でしたが

被災者、被災地の皆様には心が痛いです😥

無事を祈ってます。


だから、


横向きですみません🙇

SAやPAには莫大な数の消防車が集結してました。

静岡だけでなく、愛知岐阜でも数十台レベルで出動してました。本当、元旦なのに緊急事態に即座に対応できる日本て凄いなと思いました。