スターゲイト。 | 日々の所感。〜また、窒素に酔う日々に。〜

スターゲイト。

カート・ラッセルさんへの、悪役イメージで見てたら、一人、出口側を破壊する極秘任務を負ってる、忠実な軍人さんやった。大変、失礼。どこでつけた、このイメージ。

ジェームズ・ジャクソンさん、絶対、一緒に旅したくない博士役として、良かった。ゲイトくぐってから、戻れませんとか、行きたい場所、やりたいことの為に、どんな事するか分からないの、傍から見てる分にはええけど、一緒したら、血を吐きそう。そりゃ、一緒の軍人さん、キレるやろ。

昔はなかったけど、これ、SCPやなぁ、とか考えると、久々にSCP読みたくなってきた。時間溶けちゃう。

ドラマ版は、スター・トレックと一緒に見てた気がするけど、内容、大分忘れた。見返したいけど、動画サイト見当たらず・・・権利関係で、なんか、面倒な話でもあるんやろか。レンタル屋なら、あるんやろか。

ドラマの大佐役、リチャード・ディーン・アンダーソンって、マクガイバーやってた人なんや。DIYで危機を脱出していくんも、久々にみたいが、時間確保が。