猿の惑星。 | 日々の所感。〜また、窒素に酔う日々に。〜

猿の惑星。

微エロやめて。子どもと見てたら、突然、メスよ、とか言って檻に入れようとするから、パニくって、ゴニョゴニョ言いながら止めちゃったよ。

それは置いといて、テイラー、宇宙飛行士やのに、血の気、多すぎひん?宇宙に1年以上寝てたのに、やたら猿とか人間とかと戦うし。

それも置いといて、猿の惑星、オラウータン族とチンパンジー族、ゴリラ族、平等やないやん。

まぁそれも置いといて、進化って、住むところを追われて、生き残るために足掻く過程で、遺伝子の発現の妙で獲得した力であって、別に特別な訳やないと思うんやけどぁ。人間より賢い猿は、人間より特別なんやろか。