松本まりかさん。 | 日々の所感。〜また、窒素に酔う日々に。〜

松本まりかさん。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1177860

名前、聞いたことあるなぁ、声優やったっけ?と思って調べたら、こどもが見てたポケモン映画で、ディアンシー役の方やった。声優チェック、小学校からのクセ。そして、声優ちゃうやん。

しかし、作品を受けたことが罪って、なんでや、気になるやん。うーん、騙されたと思って、観てみたほうがええんかなぁ。女優やなぁ。

ゼルネアスが三田佳子さんなのは、気付かんかった・・・ゲストヒロインが中川翔子さんなのは気付いてたけど、そのお父さん役、中川家弟の礼二さんやんと、調べて、二度驚かされた。