8月21日 石津浜 夜の部


0時頃、目が覚めて寝れないのでさっさと浜イン

1時前には駐車場に着いたけどすでに猛者の車が数台!

安倍川、大井川の濁りで釣り場が限られてる影響は

まだ続きそうかな?



さっさと定位置確保して

ブンブン竿を振り続けて1時間半・・・

ダメ元でやってはいるけど釣れないと飽きてくる



完全な気が抜けて回収中、

手前20メートルくらいで



「ガンッ!」



いつものアタリが!

手前すぎて波打ち際で大暴れ!!

波はほぼ無いとはいえ緊張感が高まるw




上がってきたのはF3タチウオ

とりあえずボウズは回避して一安心😅



その後はアタリも無く時間は4時

そろそろ空が白んでくる。

そんな中まだ暗いけど周りでタチウオが

釣れ始めた気配!!



波に乗り遅れないよう丁寧に確実に

アクション!!



「ガガンッ!」



まってたよ〜😭

F3タチウオゲット



その後20分くらい時合突入

今年は朝タチの時合があまりなかったので

アドレナリンが出るわ出るわ😤

サイズこそ小さいけど毎投反応があって楽しいね😁




タチウオ

4ゲット

2リリース

1バラシ



例年よりちょっと遅いけど夏タチを満喫できました。



その後はそのまま青物狙って2時間ほど粘ったけど

相変わらず反応なし。

周りではパラパラ釣れてるんでいない訳じゃない。



次こそはなんとか青物をお願いします・・・