近日【日本髪で町ぶらり】

 

ニュープランのお知らせがありますウインクキラキラ

 

 

この間はそれの準備で、

 

仙台街中をぶらりと様々な場所で撮影してきました音譜

 

 

イメージは江戸時代の若奥様・・

 

既婚者の髪型【丸髷】です。

 

 

 

 

 

 

 

和姿に日本髪を結うと

 

まるで江戸からタイムスリップしたかのよう・・

 

神社でのシチュエーションはもちろんしっくりですが

 

現代の近代建物の中でもすっと馴染んで

 

何の違和感ないのが面白いウインク

 

 

撮影中・・

 

たくさんの方から『可愛い~目ラブラブ』と声かけられにっこり照れ

 

とくにキッズから言われたのは嬉しかったぁアップ

 

 

 

 

 

撮影中のオフショットキラキラ

 

わたし真面目に仕事してますね照れ(笑)

 

 

 

 

これから写真セレクトなのですが

 

お気に入り写真がたくさんあり悩み中・・キョロキョロあせる

 

 

 

 

近々、日本の伝統技術に触れ楽しんで頂けるような

 

プランをお知らせしますので楽しみにお待ちくださいウインク音譜

 

 

 

 

●他の日本髪ブログ記事●