ディズニーハロウィンで

 

シンデレラのコスプレをされる方の

 

ウィッグ制作をいたしましたウインクキラキラ

 

 

 

まずは最初のウィッグ状態・・口笛ビックリマーク

 

 

これを・・

 

どうブロッキングして・・

 

ボリュームやバランスや・・毛流れなどを

 

最初に頭の中でイメージしてから作ります・・照れ

 

(作る前から頭の中では完成形が見えている状態なのです・・爆  笑)

 

順調に進み・・

 

シンデレラが仕上がりました爆  笑

 

 

 

お客様に被せて細かいバランス調整もしました・・

 

衣装もメイクもしてない素状態なのに

 

既にシンデレラ感がでているお客様・・爆  笑

 

 

 

そしてディズニーハロウィンでの

 

コスプレ写真をお客様からいただきました目キラキラキラキラ

 

メイク、衣装、シチュエーションといい

 

もぅ・・すべてが素敵 爆  笑キラキラ

 

こちらを実写版に・・

 

世界観そのまま・・・爆  笑キラキラ

 

なりきりシンデレラですねアップアップ

 

夢の国で思う存分楽しめたそうです・・照れ

 

この度はありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

ウィッグ制作の様々なブログ記事

右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

ウィッグ制作のお問合せはこちらから

右下矢印右下矢印

 

 

●電話番号●

022-223-3427