社交ダンス教室が開催するパーティーに

 

参加される方のヘアメイクをいたしましたウインク音譜

 

 

 

 

毎年パーティがある度に

 

ヘアメイクに来てくださいます照れキラキラ

 

 

 

 

本番前でまだ衣装は着てない状態ですが

 

宝石紫パープル宝石紫 と 宝石赤ピンク宝石赤

 

メインカラーの衣装との事で

 

それに合わせたメイクをさせていただきましたウインクアップアップ

 

 

ばっちりステージ映えするよう

 

毛束感あるつけまつ毛に

 

ダブルラインで奥行きをだし、

 

ラメも使ってキラキラに・・キラキラキラキラ

 

写真ではキラキラ具合が伝わりにくいかもですがあせる

 

実際はけっこうキラキラしているので

 

ステージ上では、ばっちり映えると思いますウインクグッド!キラキラキラキラ

 

 

 

ヘアもキラキラ・・・キラキラキラキラ

 

 

激しく動いても外れないよう

 

土台をしっかり作って仕上げていますウインク

 

 

 

 

ヘアメイクが完成すると

 

お客様も気分が上がるようで

 

表情までもがキラキラになっておりました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

この度はご利用いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

ステージ、舞台用ヘアメイクの

 

お問合せはお気軽にどうぞニコニコ左下矢印左下矢印

 

早朝からも対応しておりますグッド!

 

●お問合せフォーム●

 

 

●電話番号●

022-223-3427

 

 

ニトロブレインHP