着物好き大人女子へ向けた

 

ニトロブレインのインスタグラム【和髪】

 

 

 

参考になる情報をたくさん発信していますウインクキラキラキラキラ

 

主に・・

右下矢印右下矢印

黄色い花着物ヘアメイク

黄色い花和髪セルフアレンジ

黄色い花和美人ビフォーアフター

 

 

 

 

人気リール動画・・

右下矢印右下矢印

黄色い花時短20分で出来る和髪の作り方

黄色い花着物美人がある日、盛り髪にしたら・・

黄色い花銀座ママ風の立ち上げ前髪はこう作る・・

 

 

など・・今現在も動画再生回数が増えつづけている

 

人気コンテンツが盛りだくさんです照れ音譜

 

 

 

 

 

着物好きな方はもちろん・・ニコニコアップ

 

プロの美容師さんも・・ウインク

 

参考になるような充実した

 

アカウントになっていますので

 

よろしければインスタを

 

ぜひチェックしてみてくださいね目キラキラ

右下矢印右下矢印

 

 

大人女子へ向けた

 

このような和髪をたくさん投稿中ですウインク音譜

 

 

 

 

 

『いいねグッド!』『フォローニコニコ

 

とても嬉しく励みになっております照れキラキラキラキラ

 

 

ニトロブレインHP

 

 

 

ヘアメイクのお問合せはお気軽にどうぞ

右下矢印右下矢印