ニトロブレイン人気の花魁撮影ですニコニコ

 

今回のお客様は

 

『60歳の記念に花魁撮影をしてみたいアップ』と

 

自分へのご褒美に撮影されました照れキラキラ

 

 

 

普段ほぼノーメイクとの事で

 

今までしたことのないメイクに

 

『大丈夫かしら・・キョロキョロあせる』となっていたお客さまでしたが

 

仕上がり写真を見て大変気に入っていただけました爆  笑アップ

 

 

撮影は4月という事もあり

 

まわりを桜でぼかしてみたり・・桜

 

また目線をはずしてみたりと

 

いろいろな表情で撮影を楽しまれていましたウインク

 

 

 

今の60歳の方は若々しくパワーがあって本当に素敵ですグッド!キラキラ

 

この度はご利用いただきありがとうございました。

 

 

 

他の花魁ブログ記事はこちらから・・

右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

ニトロブレイン花魁撮影の詳細はこちらから・・

右下矢印右下矢印