本日は七ヶ浜にある国際村にて


ブライダル撮影をしていました・・照れラブラブラブラブ

 

 

台風が近づいていて天気が心配でしたが

 

昨日までの天気が嘘のように好天候に恵まれ

 

最高の撮影日和になりました晴れ晴れ晴れ爆笑晴れ晴れ晴れ

 

 

 

素晴らしい青空とロケーション・・

 

そして美男美女カップルさんで

 

素敵な写真をたくさん撮ることが出来ましたウインクキラキラキラキラ

 

 

幸せオーラで満ち溢れているお二人を見ていると

 

こちらまでニッコリ笑顔に・・照れラブラブ

 

 

 

 

 

近くには海もあり

 

壮大な景色の中での撮影も本当に最高でしたキラキラキラキラ

 

 

 

この度はご結婚おめでとうございますラブラブ

 

末永くお幸せに・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

ニトロブレインHP