2/3は節分ですねニコニコキラキラ

 

節分といったら恵方巻きですけど

 

皆さんは食べられましたか・・

 

 

恵方巻き美味しいし好きですけど・・・

 

お台所に立って作るのはちょっと面倒って思ってしまう

 

ヘアメイク石川です・・・あせる

 

 

ですけど・・パー

 

髪の毛で作る恵方巻きなら話は別爆  笑!!

 

 

得意中の得意という事で作ってみましたウインク左下矢印左下矢印キラキラ

 

 

 

まぁまぁリアルな仕上がりに

 

作ってる最中ニヤニヤがとまりませんでした・・照れ 笑

 

 

 

 

動画でもぜひご覧になってみてください左下矢印左下矢印

 

 



 

 

 

 

【ニトロブレイン・ピンタレスト】

ヘアメイクのいろんなアイデアを発信中ですニコニコ左下矢印左下矢印

 

 

 

【ニトロブレイン・インスタグラム】