幼稚園の行事で

 

キラキラクレイジーヘアデーキラキラ】 というのがあって

 

この日は普段しないような

 

クレイジーで面白い頭にして登園する日なんだそうです爆  笑!!!!

 

 

事前に・・・

 

『スパイダーにするぅ~~目!!!!』って

 

オーダーもらっていたので

 

女の子向けの愉快なスパイダーヘアにしてみました爆  笑

 

 

仕上がってニッコリ笑顔の女の子が可愛いですね左下矢印キラキラキラキラ

 

 

 

後ろもこだわってますよ~グッド!キラキラ

 

 

クレイジーヘアデー最高な行事で

 

園児達は一日楽しく過ごせますね爆  笑グッド!グッド!

 

 

 

 

ヘアメイクの事なら

 

お気軽にニトロブレインまでお問合せ下さいませ・・

 

 

 

●お問合せフォーム●