本日のニトロブレインは


大人気のフォトウエディングニコニコラブラブ


お衣装は和装 【色打掛】です



手ぐし風のニュアンスを入れたスタイル音譜


仙台フォトスタジオ ニトロブレイン ヘアメイク石川のブログ

【平打かんざし&櫛】と【お花】をミックスさせた飾りで華やかにニコニコ


仙台フォトスタジオ ニトロブレイン ヘアメイク石川のブログ


後ろ姿は大輪のお花で・・・


着物が華やかなのでこのくらいボリュームあってもバランスとれますニコニコ





実は・・・パー


本日の花嫁さま、髪の長さが短めだったので


ボリュームだすには限度がありました・・あせる


なので、エクステとすき毛を駆使してアップ風にしておりますパー


仙台フォトスタジオ ニトロブレイン ヘアメイク石川のブログ




今現代はエクステや付け毛ととても便利なものがありますので


このくらいの短さでもなんとかなるものですニコニコグッド!




素敵な花嫁さま末永くお幸せに・・・ラブラブ



右下矢印ニトロブレインのヘアメイクギャラリー

http://www.nitrobrain.co.jp/hairmake/Frameset1.htm





http://www.nitrobrain.co.jp

仙台  ブライダル  スタジオ