3時~9時が北風
行きましょう
行きましょう下手くそなんで風裏を求めて
うーん眠い
起きれない
起きれない
はっっ

朝マズメ行かなきゃモニターやってんだ
いっぱい釣らなきゃ…がんばらないと
いっぱい釣らなきゃ…がんばらないと釣れなーい いなーい 追ってもこなーい
モニター期間終わってしまう

はぁー

午後からは南風
こないだ横須賀でみたイカ様求めて横須賀
いねーし
海汚ったねーし
海汚ったねーし
ちょっと浮気のワインド
ちょっとだけ
ちょっとだけ今日で二回目 下手で腕パンパン

まだ慣れてなくてライン引っ張っちゃうんでパンパン…力つきて途中で根掛かり

だいたいコツを掴みだした時に来ました
イカ様釣りたいです。

