いなーい | バラクラバ

バラクラバ

ブログの説明を入力します。

今朝は
3時~9時が北風DASH!  行きましょう

下手くそなんで風裏を求めて 

うーん眠いやや欠け月  起きれないぐぅぐぅ

はっっえっ

朝マズメ行かなきゃモニターやってんだえっ いっぱい釣らなきゃ…がんばらないと


釣れなーい いなーい 追ってもこなーい

モニター期間終わってしまう叫び

はぁーガーン

午後からは南風

こないだ横須賀でみたイカ様求めて横須賀

いねーしガーン 海汚ったねーしガーン


ちょっと浮気のワインドにひひちょっとだけ

今日で二回目 下手で腕パンパングー

まだ慣れてなくてライン引っ張っちゃうんでパンパン…力つきて途中で根掛かりショック!

だいたいコツを掴みだした時に来ました

{F01D02DE-DB45-4475-9C5A-D2A547D3E060:01}


よし30分やったんで帰りましょうグッド!

イカ様釣りたいです。