金曜日
 
整形外科の定期検診 病院
 
両大腿骨は変化なし
 
次回は半年後受診
 
湿布も疼痛薬も貰わず
 
さっさとお会計終わらせて ニコニコ
 
久々に相方が一緒に病院に
 
付いてきてくれたので、
 
駅前に買い物と、
 
マクドナルドのドライブスルーで
 
てりたまバーガーを注文 ハンバーガー
 
帰宅して食べた ニコニコ
 
多分てりたまは2年ぶりくらい
 
当時の思い出なんかを語りながら
 
美味しく頂きました てへぺろ
 
自宅に1泊の日だったので
 
この先の引越しとか、
 
相方の仕事の事とか話し合って
 
何となく話がまとまりかけてきました
 
私が勝手に狙っていた引っ越し先が
 
あまり気に入らないようなので
 
もう少し探してみる予定です 真顔
 
まだ色々問題はありそうだけど
 
急がずゆっくりやっていこうと ニコニコ
 
 
 
 
実家に癒しが欲しかったので
 
自宅からグッピーちゃん3匹が
 
里子に出されました うお座うお座うお座
 
実家に帰って母と妹に見せると
 
びっくりしてたけど 驚き
 
受け入れてくれたようで
 
 
 
 
画面酔いしたらごめんなさい、
 
末端冷え性なもんで
 
手がぷるぷる震えて
 
手ブレが酷い 爆笑w
 
とりあえず敷いたチラシが…笑い泣き
 
 
一応元気に泳いでます ウインク
 
 
 
 
最初ボトルで飼おうかと思っていて
 
 
 
 
ボトルで持っていったんだけど
 
母と妹が、狭いところで可哀想だから
 
小さい水槽買ってあげれば?と言うので
 
実家に帰宅するなり速攻でホムセンに🚗 ³₃
 
 
で、上の状態になりました 照れ
 
ウィローモスは自宅でわさわさ増えたのを
 
鉢底ネットにちまちま移植したもの 指差し
 
どんどん増えるので
 
次自宅に帰った時にほかの水槽にも
 
鉢底ネットに移植して入れようかな
 
 
そしてホムセンと言えば
 
寄らずにはいられない多肉植物コーナー ラブ
 
今回は3点お買い上げ
 
 
 
 
 
 
妹に、すっかりハマってるねと言われました えー
 
はい、自覚あります てへぺろ