まずご報告
 
ちびコリの赤ちゃん3号4号は
 
スタースターになってしまいました 悲しい
 
やっぱり親水槽で見守ってた方が
 
良かったみたいでした汗
 
 
そして、今日水槽を掃除しました。
 
ちびコリ水槽のモスジャングルから
 
赤ちゃん2号がひょっこり… びっくり
 
 
 
スパルタにしてしまったのに
 
頑張って生きのびていました 爆笑
 
 
あと赤ちゃん1号ですが
 
少しづつ親軍団に溶け込んで
 
仲良くやってるみたいです ニコニコ
 
 
 
 
 
グッピーの赤ちゃんは1匹も欠けることなく
 
すくすく成長中 ウインク
 
 
 
 
 
 
何となく鰭の先の方に色が出てきてる子もいて
 
成長が楽しみです 照れ
 
 
 
 
上矢印グッピーの父ちゃん お父さん
 
下矢印グッピーの母ちゃん お母さん
 
 
 
 
お腹パンパン…