腰椎椎間板ヘルニアの診察日でしたが


立ち上がると痛いし、杖ついて歩くのも出来ないので


病院に電話して予約取り消してもらいました真顔


次回行く時は連絡してから行けばいいか


整形の受付の人に聞いたら


かかりつけの整形外科にかかってもらって


その上で紹介状持ってきてもらえば


診察受けられますけどと言われましたネガティブ


かかりつけがそこの病院なんだけどな昇天


まぁ自然に退縮するのを待つしかないか・・・


薬が 無くなったから貰う事は出来るか聞いたら 


基本診察受けてからじゃないと出せないといわれ


痛み止めは貰えませんでしたネガティブ


大きい病院だから救急で来た患者は


普通の診察に来た患者と違って


再来扱いじゃないんですって言われたのが


ビックリでしたポーン


2月に眼科と内科があるんどけど行けるんだろうか・・・


いつまで戦えば痛みが無くなるんだろうなぁ凝視




ERで放ったらかしにされてた時の写真が出てきたw